スマートフォン版はこちら

草加中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草加中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「草加中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0016
住所 埼玉県草加市中央1-2-22
電話番号 048-922-2158
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草加中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

草加市立病院 埼玉県草加市草加2-21-1
新田整形外科医院 埼玉県草加市八幡町719-3
かとうファミリークリニック 埼玉県草加市青柳4-26-16
レン・ファミリークリニック 埼玉県草加市新善町373
草加永大クリニック 埼玉県草加市吉町2-1-58
みなみ草加クリニック 埼玉県草加市新里町107-1
豊田クリニック 埼玉県草加市柿木町1127-1
メディカルトピア草加病院 埼玉県草加市谷塚1-11-18
二宮病院 埼玉県草加市新栄町491-6
石井外科医院 埼玉県草加市氷川町928


おすすめ病院の口コミ

  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • たけちゃんマンさん
    こうの医院 口コミ
    応対が丁寧です スタッフも親切 心配りがとても良いです。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • あしたばさん
    宮原メンタルクリニック 口コミ
    初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草加中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ